QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

店長情報 トップページ
店長情報

アクセスカウンタ
プロフィール
hu
hu

2016年07月29日

プロの店員さん。

梅雨が明けて暑いお天気です!接骨院で治療して帰宅、お店のopen、、、外はかんかん照り。珍しく女性のお客様、men'sものだけど♪女性の感覚で選ぶmen'sデス。良く商品のアメリカンカジュアルなので怖い叔父さんが経営者かと思ったら叔母さんだったと言われます。商品を触る手つきを見て私の手付きと一緒だ!プロの方ですか?古着屋の査定するベテランの店員さんでした。私も古着が大好きで古着屋さんで遊んできます。お買い物をして頂き有り難う御座います。私も勉強になりました!又のお越しをお待ち致します。本日は有り難う御座いますした。



Posted by hu at 17:54