QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

店長情報 トップページ
店長情報

アクセスカウンタ
プロフィール
hu
hu

2008年05月17日

太極拳のクラブをケーブルTVが取材〜

朝、半袖のTシャツに太極拳のダブダブの競技ズボンをはいて練習に行く〜ケーブルTVウインクの取材が来ていました。ウインクは、jeansshopフルヤの並びに有りご近所さん、結局記者の方も気功体操を一番前でする羽目になりました。一番格好いい扇子を使った太極拳の写真を撮る事に成りました!女性は赤、男性は金銀の広げると50センチ程の扇子をバシッと大きな音をタテテ開閉しますが、下手な私は全開せず半開きでバシッと音も出ず散々でしたが、カメラ目線だけはシッカリ写っているはずで〜す!先週のカンフーの後を習いました。汗ビッショリで快い疲れです!




Posted by hu at 17:30