QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

店長情報 トップページ
店長情報

アクセスカウンタ
プロフィール
hu
hu

2008年05月28日

フラダンスのレッスンに行く〜

昨日よりは気温が下がり過ごしやすそうです。今日は朝からフラダンスのレッスンを下蕨公民館へ習いに行きました〜7月25日に川口駅前のお祭りに出場の予定で練習にも熱が入ります!私は仕事のため欠席。残念!でもshopを経営している人間としては、お客様第一は当たり前のことです!今日はヤット待望の冷房が入り、気持ちよく踊れました。ビオンザリーフ。クアマナ。カイマナヒラ。等何回も繰り返し、細部を注意されながら踊りました。二時間も踊ると気分はサッパリ!きっと脳にも良い刺激に成ったのかしら?若い方が作ってくださった黄色い造花のブレスレットと髪飾りを付けて今日は踊りました!




Posted by hu at 19:19