QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

店長情報 トップページ
店長情報

アクセスカウンタ
プロフィール
hu
hu

2008年09月22日

世界遺産、カナダの恐竜公園!

昨日、TBSTVの世界遺産と言う番組を見ました。上野の国立科学博物館の恐竜展を二回も見た私は恐竜好き!触っても良い恐竜の卵をナデナデして感激!白亜紀へタイムトンネル。マーシャルさんと言う趣味の化石ハンターが7500万年前の新種の恐竜を発見!自分の名前が付いた恐竜はロマンですね。私は恐竜の王者、テラノサウルスが好きですけど。岩石はらクリーニングする事二年それから一片一片組立る気の遠くなる作業でヤット私たちの見る化石となるナンテ大変!あぁー又上野の常設を見に行こうかなと思いました!




Posted by hu at 19:25