QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

店長情報 トップページ
店長情報

アクセスカウンタ
プロフィール
hu
hu

2008年09月26日

ダイエット上手くいくかな!

何回もダイエットに失敗しながら又挑戦!メタボ気味で医師から三キロ程落としたらと健康診断の時言われてしまいました。確かにopenの時に比べると13キロの増量。自分でもビックリ!食事は大急ぎの早食い!三食しっかり食べるけど夜の食事の時間が又遅い!今日スーパーマーケットに行ったらバナナがドンドン売れている!私もバナナを買いました。家族から今度は何をはじめるの?と冷たい視線ー。お客様の若い男性のダイエットは徹底して10キロ位ミルミル痩せてくる!(^o^)型も変わりウエストも10センチ以上細くなり、どうやって痩せたの?食べないこと!私は絶句。私は接客の時空腹だと元気が出ず後一押しの会話ができません!成功したら医師に頑張りました!と言えるのですけどー健康のためとワンサイズ小さいjeansを格好よくはきターイョ!




Posted by hu at 18:30