QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

店長情報 トップページ
店長情報

アクセスカウンタ
プロフィール
hu
hu

2008年10月15日

フラダンスの自主練習に行く!

良く晴れた朝、フラダンスの自主練習の為、下蕨公民館に行く。もう皆様衣装を着替えて勢ぞろい!私はリハビリ中で公民館まつりと体育館のアリーナは欠場です。見学しながら少し踊って見る。アァー踊りたいな〜カイマナヒラ。パリシェル。汗をかきました!ブログupは我がクラブの若手のホープさん二人がカイマナヒラを踊る衣装、アクセサリーを付け素敵でしたのでパチリ!私は何時も読者モデルの様な美人と思っているお二人です!快い疲れは良い感じかな〜




Posted by hu at 15:20