QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

店長情報 トップページ
店長情報

アクセスカウンタ
プロフィール
hu
hu

2008年11月13日

格好良いjeansのお客様のご来店!

インターネットで当店を探しご来店頂ましたのが、つい先日の事、本日、またご来店頂有り難い気持ちです。前回もお洒落なdenimと思いお聞きしました。やはり、代官山のえびすやさんのmono、写真をパチリ!他のリピーター様が同じbrandの竜のペイントの時もパチリ!素敵なmonoは素敵です。初めてご来店の時と同じくシュイップbrandをお買い求め頂きました!20代の若々しい青年と楽しくお話ができるナンテ素敵な事ですよね!可愛らしい坊ちゃんが誕生されたお話では幸せのお裾分けを頂いた感じでした!又のご来店をお待ち致します。本日は有り難うございました。




Posted by hu at 21:43