QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

店長情報 トップページ
店長情報

アクセスカウンタ
プロフィール
hu
hu

2009年04月16日

懐かしいお客様!

お客様は大学生の時お見え頂き色々お話を致しました。私の不用意な一言か、商品構成が合わなく成ったかでお見えに成りませんでした。随分こなかった!ヒョッコリ顔を出して下さいました。今は立派な社会人。良い時就活しまよね〜今年の新卒の就活の大変な事。色々お話が出来て良かったです。また来るネ!この商売は矢張り大変だけど楽しいでーす!



Posted by hu at 20:37