QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

店長情報 トップページ
店長情報

アクセスカウンタ
プロフィール
hu
hu

2009年04月29日

昭和の日、中山道蕨宿の植木市!

みどりの日変じ昭和の日、蕨市では恒例の植木市が天候に恵まれ行われました。植木屋さんより露天が両側にびつわしり並んでいます。昨年より植木屋さんは少ない感じ〜私の欲しいバラは一重で花びらが赤く芯が黄色と白、不注意で枯らしてしまいそのバラのみを目で追っていました。ありましたが大きな木になっていてムリムリ残念!余りの混雑にセブン−イレブンの角でUターン。帰り店の近くで行われてるフリマを覗きましたが閑散としていました!暖かい日差しの中を歩き春を感じました!



Posted by hu at 18:04