QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

店長情報 トップページ
店長情報

アクセスカウンタ
プロフィール
hu
hu

2009年09月25日

来月10月は創業の月!

シルバーウィークが終わり通常の生活に戻りましたが、夏のような暑さにバテギミの体はダルい!気力が萎える感じです。来月は創業の月〜毎年初心に戻ります!1975年10月オーブンしました!前身はjeansEDWINの代理店つまり卸売りで佐川急便を使って全国に発送していました。jeansフルヤは深夜まで営業、8トラでビートルズの曲やFENの放送を店内に流してお客様と一緒に体でリズムを取って居たのを思い出します!20歳の細身のS君も54歳の今は貫禄たっぷり素敵な奥様とご来店、センスとお好みは変わらず青春しています。店長の私も太めに成りましたが洋服の好みはアメカジです。お客様に支えられて34年病気もせず商いが出来たことを幸せだとおもいます。創業祭を叉ブログで御案内させて頂きます。店内が変わりました!



Posted by hu at 19:48