QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

店長情報 トップページ
店長情報

アクセスカウンタ
プロフィール
hu
hu

2011年09月24日

爽やかな秋晴れ武術太極拳!!

気持ちの良い朝、公民館の体育室にお気に入りのミニサイクルで出掛ける…気功の前の準備運動もツボを活性化する中国のラジオ体操みたい武術太極拳24式と気持ちよい汗をかきました。ブログは剣の太極拳で揃うと見事です!私はまだ怪我をしているので見学していました!一日も早く2時間バツシリ出来る日が早くこないかなぁ〜



Posted by hu at 17:45