QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

店長情報 トップページ
店長情報

アクセスカウンタ
プロフィール
hu
hu

2011年12月26日

蕨市出身のミュージシャンが御来店!!

昨夜、笑顔で御来店は蕨市出身のミュージシャンの佐藤貴大さん。実り多い一年だったみたい〜ホラ!!長Tもネルシャツもこのお店で買ったmonoは気に入って居るとの御言葉は嬉しい一言。お買い上げ頂いたmonoも良くお似合いでした!輪に成ったマフラーの巻き方を教えて頂きました。お帰りの時、良いお年をお迎え下さい!と申し上げると25日だったのでメリークリスマス!!良いお年をお迎え下さい ♪との御言葉。嬉しいデスネ〜寒いけど元気に商いに励みます!!



Posted by hu at 21:01