QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

店長情報 トップページ
店長情報

アクセスカウンタ
プロフィール
hu
hu

2013年10月31日

10月も終わりました!

異常気象の秋、暑かったり寒かったりで商いもウロウロしながら過ごしました。ヤット晩秋の11月を迎え今年も後、残すこと二ヶ月デスね!毎日夢中で営業をして居ました。並びの肉やさんが本日で閉店しました!50年も営業とは凄い事です。最後はお客さんで満員でした!肉職人さんのお店が減って居ます!時代の流れとは言え寂しい限りです。最後にお世話に成りました!と御挨拶をして来ました!私も頑張らなきゃ♪



Posted by hu at 20:31